付加価値業務を経理業務に取り入れます
単純な経理作業を軽減し労力コストをカット
脇坂IT税理士事務所
有意義な時間を提供しております

お互いを支えあう関係を築きます

京都や大阪など関西を中心に日々経理について活動・勉強しており、企業様や相談者様が気軽に相談してもらえるように分かりやすい説明と会社作業に関する改善点を細部まで説明いたします。
手作業を最小限にいたします
Check!
深刻な業務形態を改善いたします
どなたでも安心して任せられる経理サポートで仕事環境を一変させます
Point1

更なる業務強化をいたします

現状のヒアリングを行い、DX化やIT化できる事項を探し出します。経理回りを整備することに注力いたしますので、今までの作業より格段に楽になります。最終的に税務知識をつけて、法人申告書作成までできるようにいたします。

Point2

経験を元に社会貢献いたします

豊かな経験を生かして事業主様や相談者様に還元するために、業務の改善や仕組みの構築をいたします。また、現場が求めている資料作りや役立つKPIの提供をいたします。大阪・京都を始めとする関西圏で営業しております。

Point3

メリットを生み出す方法

経理業務を効率化することで得られるメリットは多く存在します。紙や印刷代などの経費やバックオフィス業務にかかわる人件費などを削減することにより、管理コストや残業時間の削減に伴う従業員のモチベーションのアップが期待できます。

お気軽にお電話でご連絡ください
075-600-2426 075-600-2426
9:00~18:00
Access

ご都合に合わせてプロの税理士が訪問しお悩み解決に向けた的確なご提案を行います

概要

店舗名 脇坂IT税理士事務所
住所 京都府京都市中京区御池通東洞院東入笹屋町
(※ヴァーチャルオフィスのため、まずはお電話ください)
電話番号 075-600-2426
営業時間 9:00~18:00
定休日 土日

アクセス

確かな経験を積み上げてきたベテラン税理士が相談者様の元へ訪問し、状況に合わせて経理のクラウド化をご提案いたします。手作業では手間や時間が大きくかかっていた作業も、自動化することで一層正確に遂行できるほか、日々の余裕にも繋がります。
特徴

会社にとって負担を軽減さられる方法を一から教えます

職場環境の風通しを良くする環境を共に作っていきます

財務や経理・人事・総務など会社の後方支援の意味合いを持ち、直接的な利益を生まない業務のことをバックオフィスと言います。企業活動を内側から支える仕事でとても重要な仕事の一つです。事業主様や企業様にとって会社をより働きやすい環境を整えるためには、このバックオフィス環境の効率化を目指していく必要があります。その中でも、事務における作業は単純作業にかかる労力が大きく時間もかかってしまいます。
クラウドサービス上の会計ソフトを利用することにより作業の効率化を図るだけでなく、その先の支援活動も合わせていたしますので、安心して任せてもらうことができます。時代の流れに応じて在宅勤務が増加し続けている今だからこそ、変化する勤務形態に対応できるように支援していくことが重要だと考えています。

Contact

お問い合わせ